優しさの中には、母としての強さと知恵と許しがあります。母親・ママ・妻・シングルマザーとして、わが子の人格形成や反抗期、病気、障害児、受験生の対処法など、優しいママになるためのヒントを提供していきます。
限定という言葉を見るとつい買おうかなと思うのが人情ですね。
子どもたちも、マッ○のおまけのおもちゃをテレビで見ると、今度、マッ○に行こうといい始めます。

私はというと、あまり市販されていないモノですというと、怖いもの見たさから、買うことが多いです。
だって、はじめはあまり宣伝費がかけられないことはよく知っていますので。

で、最近買ったベストなモノはコーラルサンド©です。
大腸菌、サルモネラ菌、ノロウィルス、枯草菌、黄色ぶどう状球菌、鳥インフルエンザウィルスまでも一瞬で制菌し、永久に菌が繁殖せず、サンゴカルシウムが補給できるすぐれものでした。

あまりお店には置いていないそうです。

とても安全で安心。美味しいですよ。



怒って落ち込むより、優しく叱るママになれる方法を知りたい方は他にいませんか?

http://www.yasasiimama.com/ai/sikaru.html





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigoq.blog92.fc2.com/tb.php/31-d263654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
