優しさの中には、母としての強さと知恵と許しがあります。母親・ママ・妻・シングルマザーとして、わが子の人格形成や反抗期、病気、障害児、受験生の対処法など、優しいママになるためのヒントを提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、スーパーに行ってもバナナは売り切れ状態が続いています。

テレビの力って凄いですね。
少し前には深キョンが朝バナナダイエットで12キログラムやせたということを聞いてはいたのですが、先日、森久美子が朝バナナダイエットで7キログラムやせたという女性タレント8名がダイエットに挑戦する番組で紹介されるや否や、店頭からバナナが品切れになりました。

バナナは栄養価が高く、消化も早く、エネルギー効率がいいので、昔から食べていたのですが、さすがに、手に入れにくくなりました。この人気に便乗して、値段も上がっているように思いました。

毎朝食はバナナと水だけという生活を続けるのですが、このとき、コーラルサンドに通した水を飲むと最高ですね。

なぜなら、予防医学的に言うと、果物ばかり摂取すると、栄養が偏り、様々な病気にかかりやすくなります。体内細胞が弱って感染症になったり、がんにさえなったりすることがあります。このことから、あまりリンゴ、コンニャクなどの特定の食品を食べてやせる方法は、よくないと言われています。

だから、朝バナナダイエットするときは、コーラルサンドの水をお勧めします。サンゴカルシウムをはじめ、22種類の天然ミネラルが溶出しているので、毎日身体によいミネラル成分を摂ることができるからです。
私たちは、メタミドポスや水銀、鉛、科学物質など、ほんとうに知らず知らずのうちに食べ物や水を通して体の中に毒を入れています。政府や研究者は今のところ健康被害はないと言っていますが、あくまでも今のところです。蓄積すれば、必ず悪い結果が出るでしょう。

日ごろからいいものを体内に入れるように心がけたいものですね。

コーラルサンド(R)365




怒って落ち込むより、優しく叱るママになれる方法を知りたい方は他にいませんか?

http://www.yasasiimama.com/ai/sikaru.html


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigoq.blog92.fc2.com/tb.php/26-ce927dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。