優しさの中には、母としての強さと知恵と許しがあります。母親・ママ・妻・シングルマザーとして、わが子の人格形成や反抗期、病気、障害児、受験生の対処法など、優しいママになるためのヒントを提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“C”というのは、炭素の原子記号です。

ダイヤモンドはすべて炭素からできています。
炭素原子を高温・高圧に通して人口のダイヤモンドをつくることもできます。

ただ、天然のダイヤモンドと人口のダイヤモンドは光り方が違います。人口のダイヤはキラキラと輝きすぎて、自己主張の強い輝きのようだと言われます。
しかし、ほんものの天然のダイヤモンドは底光りのする輝きで、人の目をダイヤモンドの中に引き込んでいく美しさがあります。

長い年月土中の深いところで、熟成されていく本物と違い、一夜漬けでさっと出来上がるイミテーションの違いでしょう。

優しさも同じだと思います。マニュアル本の付け焼刃的対応ではなく、あなたの心の中から醸し出してくる優しさというものを目指したいですね。

本物と偽物の見分けるためには、本物を知ることしかないそうです。

多くのママと一緒に本物の優しさを発見しながら熟成していきたいと願っています。



怒って落ち込むより、優しく叱るママになれる方法を知りたい方は他にいませんか?

http://www.yasasiimama.com/ai/sikaru.html


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigoq.blog92.fc2.com/tb.php/20-e9dc9ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。